シンガポールのタイガービールを飲んでみた

tigerbeer

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンガポール発!タイガービールを飲んでみました

一、阪神ファンとしては見逃せないのが「タイガービール」です。

どうですか?このアジアンテイスト満載なラベル。ラベルだけですけどね。

tigerbeer

今回の王冠 やっぱりタイガーですね。

tigerbeer

裏のラベルにもタイガーが描かれています。原材料は麦芽・ホップ・糖類、、、。糖類って?

tigerbeer

透明感があり、ろ過処理を行っているようですね。飲んでみたところ、タイガー的な感じはなく、あっさりとした味のビールでした。

tigerbeer

クセのある感じもないし、誰でも安心して飲めるビールだと思います。ラベルにはハイネケンがライセンス契約してますよって書かれています。

日本経済新聞の記事によると、2012年8月にアジア・パシフィック・ブルワリーズとの間で3400億円でハイネケン(オランダ)が買収合意したという記事がありました。ちょっと紆余曲折があったみたいですが、、、。

tigerbeer

缶ビールもあるみたいです。管理人は見たことないですが。

という事でシンガポール発のタイガービールでした。

癒しの陸亀

よかったら「いいね」お願いします!
シンガポールのタイガービールを飲んでみた
この記事をお届けした
癒しの陸亀 リクガメの飼い方の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク