PR

「カメデス」と書かれた亀を発見!

陸亀ニュース リクガメニュース
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


2010年6月10日

「カメデス」と書かれた亀を発見!

news_02

これは有名ですよね。この後保護されたそうです。しかし、無理やり字を消すのは良くないらしいです。写真から判断するのは難しいですが、ミシシッピーアカミミガメでしょうか?

誰がこんな悪戯をしたのか不明ですが、「動物愛護法」に思いっきり抵触するので逮捕ですねw。無理やり消すのは甲羅に影響がありそうですけど、何時も水に漬かっているし、気づいた時に歯ブラシでこすってあげれば取れそうな気がします。またこの種類の亀は脱皮するはずなので、時期がくればなくなっているのかなぁと思います。

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました