PR

癒しの陸亀トラブル

リクガメの飼い方 選び方 リクガメ
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


癒しの陸亀というサイトを作成して十数年が経つのですが、本日トラブルに見舞われましたw

管理人のほかのサイトと共に色々とやっていたのですが、もう一つのサイトの方がダウン。サーバの設定やらなにやらやっていたら、癒しの陸亀もダウンしてしまいました。

折角35ページ位作ったのに、、、

とは言っても自己責任ですから、、、日曜日を無駄に過ごしてしまいました。WordPressはまだまだ初心者なので、こういう事もありますよね、、、。

とにかく最悪の日曜日になってしまいました。まぁ、元々の文章があるので、それをコピペして、画像を再掲載すれば良いだけなので、そんなに落ち込んではいないんですけど、閲覧して下さる人に迷惑になりますし、移転の案内も何件か出してしまったので、そういう人にも迷惑がかかるのが嫌ですね。

一気に変更しようとしたのがいけなかったのかも。ぼちぼちやっていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました