PR

本年も癒やしの陸亀をご覧いただいてありがとうございました

リクガメの飼い方 選び方 その他(観光など)
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


令和3年は更新頻度がよくありませんでしたが、令和4年はもう少し頑張ります

本日は令和3年12月29日

通勤のために電車に乗りましたら、だいぶ空いていました。

もしかしたら緊急事態宣言時より空いていたかもしれません。新型コロナは通勤という毎日の行動を制限するまでには至らなかったんですね。

年末年始の休みのほうが人流を抑制する効果があるという検証になりましたw

さて、本年はこれで更新は終わりです。

思い起こせば今年はあまり動かなかったなぁ。趣味と実益を兼ねた登山は6回。そのうち3回は軽く高尾山。それと丹沢の大山、、、と日本百名山の霧ヶ峰。

プチ旅行は雪が舞い散る黒部ダムと松本市近辺。ついでに霧ヶ峰。

寒い時期に行った那須動物王国位が遠出したなぁという感じでしょうか。来年はもうちょっと色々なところに出かけて見たことのない景色を堪能したいです。

最近、訪問者がえらく下がっていますが、しつこく来年も更新しようと思います。

閲覧者の皆様、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました