PR

サイトのご紹介をしていただきました!

陸亀ニュース その他(観光など)
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


ども、福之助です。

この度「健達ねっと」さんに当ブログのご紹介をしていただきました!

健達ねっと
家族の介護と健康を支える学研の情報サイト

「健達ねっと」さんは認知症・成人病などの病気の予防に関わることを医師などの専門家から学ぶことが出来たり、グループホーム・介護施設に関する疑問を解決してくれるという中高年の方にとってとてもためになる健康・介護の総合サイトになります。

福之助の親は認知症の気配も、、、後には介護施設という流れになるかもしれません。今そこにある問題に関わることですので、ブラウザのお気に入りに入れておくと後々役に立つと思います。

「健達ねっと」の運営はメディカル・ケア・サービス株式会社さんで、数多くの有料老人ホームなどを手掛けている大きな企業さんですので安心感はとてもありますね。サイト自体も文字が大きくて見やすいと思います。

ご紹介ありがとうございました~

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました