PR

【祝!】癒やしの陸亀はワードプレス運用から5年目を迎えます

癒やしの陸亀 その他(観光など)
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は永遠に不滅です!

ども!管理人です。

当ブログ、癒やしの陸亀はワードプレス運用開始から5年目を迎えました、、、

思い起こせば2001年ころから始めた「癒やしの陸亀」

最初はリクガメの事柄に関するしょぼいサイトでした。

当時はiMac DV、OSはMac OS9.0.0とかだったし、使ったソフトはアドビページミルっていう化石ソフト。しかも初めて買ったマック(パソコン)で聞く人もいないままサイト構築してましたね。今みたいに更新作業が簡単ではないので基本的に放置していたのですが、ワードプレス運用開始してからは亀以外のことばかり更新してますね。

それでも一番のキーワードは「リクガメ」「陸亀」関連なんですよ。当たり前ですけどw

まぁ、あと何年続くか分からないですけど、よろしくお願いしますm(__)m

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました