PR

【YouTube】癒やしの陸亀チャンネルを開設っていうか名称変更!

陸亀動画 その他(観光など)
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


陸亀動画

YouTubeに「癒やしの陸亀チャンネルを開設!っていうか、元々あったのを名称変更しただけです^^

どもっ!アフィカスの管理人です。

7月22日と言えばGoToキャンペーンが始まるのですが、管理人の住む諸悪の根源は除外という事になりました。でもこの4連休は雨!

っていうかずーっと雨!管理人は土曜仕事!ということでGoToキャンペーンはなんら関係ないのです。

でも、そこそこ暇している管理人なので、前々から考えていたYouTubeのチャンネル名の変更を行いました。前からチャレンジはしていたのですが、このアカウントでは変更できません。という冷たい感じのメッセージが表示されていて諦めていました、、、

しかし、新たにチャンネルを作り、そこに前からアップしていた動画を引っ越しさせればいいということでやってみました!

癒やしの陸亀チャンネル
初めまして。 飼育しているロシアリクガメの他、趣味である登山関係などの短くて役に立たないクソみたいな動画をあげています。基本的には「癒やしの陸亀」というブログで様々な記事を書いているのですが、時代はやはり動画、、、。でもトーク力も無いので諦...

なんだよ簡単じゃねぇか!どうして今まで「このアカウントでは変更できません」とかいうメッセージが出ていたんだろう、、、

これまで面白くない動画を上げていました。主に陸亀が餌を食べているだけの動画です。さっき確認してみたら一番古い動画は2009年8月に上げている、ロシアリクガメがピーマンを食べている動画でした。結構古い。ユーチューバーって言葉が出来る前?かなぁ、、、管理人が今の様な状況をいち早く察知していたらもうちょっと動画を工夫してアップしていたら良かったのかもしれません、、、

そういえば以前、オリンピックに出場していた選手の動画をアップしていたら国際オリンピック委員会から英語のメールが届きまして、怖くなってその動画を削除しましたw 確か、この映像の著作権?版権?は国際オリンピック委員会に属しているから削除しろっていう内容だったと思います。勿論すぐさま削除しました。それ以降は自分で撮影した動画以外は上げていないし、他人様の迷惑になるような映像も無いと思います。

今のところチャンネル登録者様は40名、、、まぁ、見てもらう動画っていうか、記録的に残しておきたいのが多いから見てもおもろくないです、、、

ということで、YouTubeチャンネル名称変更のお知らせでした!

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました