PR

#STAY A HOME

癒やしの陸亀 その他(観光など)
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


癒やしの陸亀

皆さん、家に居ますか?

#STAY A HOME

どもっ!管理人です。

今週も自宅待機してますか?

外出てみると意外に人多いですよね?

やっぱり自宅待機の人が多く、さすがに散歩に出かけている人が多くなっている気がします。

そして暇だからなんか食べてないですか?

管理人はつまみ食いばっかりしてます。明日は自宅内で少しトレーニングしようと思っています。

では、ステイホーム。

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました