PR

梅が満開になりました

梅 素人の盆栽
記事内にアフェリエイト広告が含まれている場合があります。

癒やしの陸亀

癒やしの陸亀は飼育しているカメや写真・カメラ、趣味の登山などの情報をお届けしているゆる~いブログです。

2020,2,21 テーマを変えてみました。


パソコンが壊れている間に満開になりました

どもっ、福之助です。

2月の後半にパソコンが壊れたのですが、その間に梅の道しるべが満開になりました。

いつもの台所で撮影しているので背景はあれなんですが、、、

梅

梅は肥料が大事。

多いかな?と感じていたのですが、今年も綺麗に咲いてくれました。

梅

現在はすでに花は終わっていて、新芽から葉が出始めている最中です。これから来年に向けて新しい枝も出てくるとうれしいのですが、元々の樹形がちょっと変なのでどうなることやら。

来年も綺麗な梅の花を咲かせてね!

にほんブログ村 写真ブログへ

癒やしの陸亀

タイトルとURLをコピーしました